--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月09日 (土) | Edit |
ばわん。
今日も暑かったっす(;´Д`)
空は青いし海も青い。山は緑で快晴でっす。
お外で仕事。暑すぎて汗かいてもすぐ乾くとかワケワカンナイ。
そんな中、仕事中倒れました;;
熱中症デスヨ(´・ω・`)
手足が痺れて頭痛がしてきて・・・気付いたら病院デスタ(;´Д`)
意識が無くて、ずっと点滴うちっぱなしだったとか。
で、夜遅くになんとか帰還で今に至る訳;;
帰れただけでも良かった。でも、まだ気分悪い。
明日が休みで良かったよ。休んでる暇ないけどなー(´・ω・`)
今夜はたっぷり水分取るお。でも腹痛が怖いねヽ(`Д´)ノ
とりあえず、ゆっくり休みたいと思います。
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
2011年07月03日 (日) | Edit |
ばんわぁ。
仕事復帰してから一週間。やっと休みが来た。
とか言いつつ、PCで書類作成したりして・・・結局仕事してるやん;;
ついでにこの間描いたイラストの下絵をスキャンしてみたりw
ていうか暑い(;´Д`)
部屋の温度見てみたら36℃デスカヽ(`Д´)ノ
まぁ、PC2台稼動してりゃ暑くもなるか。右手にキーボード、左手にキーボードとかわけわかんない状態だったしw
そういや、マウスとかキーボード弄ってる時って、手痺れた事ないのが不思議でしょうがない(・ω・)?
ようやく終わったからイラスト描こうかと思ってたけど、この暑さでやる気失せた(;´Д`)
と、その前にめちゃくちゃ眠いし(´・ω・`)
大人しく寝ることにします・・・明日も忙しいし;;
足治ったら無駄に走って筋トレしたいなぁ。そんな時間ないか;;
うは、寝むす(´ぅω・`)
(つ∀-)オヤスミー
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
2011年07月02日 (土) | Edit |
おはっす。
今朝はとにかく眠い;;
あんまりにも眠いから車で寝てました。
窓閉め切りでエアコンもつけず、黒い車で社内も黒一色。オマケに全身黒い服着てるっう…(-.-;)
太陽の熱吸収率ハンパないです。
小一時間ほど爆睡してたけど、危うく干からびるとこだった(>_<)
外も暑いし。
今日も暑そうで嫌だなぁ~(ノ△T)
2011年06月30日 (木) | Edit |
ばわっす。
ようやく体力が戻ってきた様子。
軽作業→きつい仕事も出来るようになってきた。
お腹はイマイチ。朝晩は痛いのよね(;´Д`)
背中の痛みは広範囲に広がってるし、皮膚は綺麗になったけどw
左足は大分良くなった。痛みは少しだけで後は痒いだけ。
普段から長袖のワイシャツ着てるんだけど、あんまり暑いから半袖のTシャツ一枚になったらアボン。
埃でかぶれたのか、両腕が真っ赤になって発疹できまくり(;´Д`)
やっぱり皮膚弱いのね・・・(´・ω・`)
いやぁ、甲府は暑いっす。東京と温度差5℃くらい違うみたい。汗が滝のように流れ出ますよ;;
かと言って水分取りすぎると下痢になってそこいらのた打ち回るから取れないし、脱水症状で倒れるか、熱中症で倒れるかってな感じか。室内にいるのに外より暑いってどういうことよ?(;´Д`)
困ったのが右足。かなりDangerです。右足の踵なんだけど、痛いっつうもんじゃない。
痛くなってからもう1年位経つけど、前より悪化してる気がする。痛いからまともに歩けないし、座ったらアウト。
マジで立てなくなる(;´Д`)
この間までしばらく休んでいたから良くなったかな?と思ったけど全然良くなってねぇ・・・。
左足が痛い時なんか右足も痛いから地面擦りながら歩いてたし・・・本気で松葉杖か車椅子欲しいと思った(´・ω・`)
酷いときは肩貸してもらわないと立ったり歩いたり出来んからね。
両手は痺れるわ腹痛いわ右足痛いわでまともなとこ何処も無いんじゃね?って思うくらい。
どうやったら治るのかマジで悩んじゃうよ(´・ω・`)
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
2011年06月28日 (火) | Edit |
うーむ。最近、変な時間に目が覚める…。3時とか3時半とか(-.-;)
別にトイレとか行きたい訳でも無く、普通に眠いんだが目を閉じても眠れない。
目が真っ赤になってたり…。
足痛くて動きたくないからグッタリしてるみたいな。
日曜日は二度寝出来たんだけどなぁ。

急に仕事してるから疲れてるんだろうけど、ため息すら出ないよ…(-.-;)

何か憂鬱です(>_<)

