--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月11日 (土) | Edit |
こんばんは。
家に帰って来たYO(∩´∀`)∩ワーイ
家はいいよなぁ・・・。
ま、帰ってきたら帰って来たでやることわんさかあるんですけど(;´Д`)
とりあえず、今夜は何もやりたくない!ヽ(`Д´)ノ
寝るの勿体無いし。でもイラスト描くかぬぁ・・・(´・ω・`)
そろそろ原稿に取り掛からないといつ描けるかわかんないし・・・。
頑張ってみたいと思います・・・多分(´・ω・`)
2011年06月05日 (日) | Edit |
なんか憂鬱・・・。
やらなきゃならない事はやってるけど、無理してやってる気がする。
疲れてるのかな?と思い、寝てみたけど眠れないし。
既に心はズタズタな気分。
どうしたら元気になれるだろう・・・。
仕事も行きたくないや。
テーマ:(o´Д`)ハァ。。
ジャンル:日記
2011年06月03日 (金) | Edit |
こんばんは。本当はブログ書く気がありませんでした。
でも書くことにしました。日付変わってしまいましたが;;

今日、色々と悩み事があり、それがきっかけで大切な友達と喧嘩しました。
自分が送ったメールが引き金です。
夜になり、友達からメールが来ました。
凄く悩みました。嘆きました。言ってはいけないことを言ってしまったと思いました。
何度もメールを送って返事をもらいました。
個人間の事なので詳しくは書けませんが、多分仲直りできたと思います。
今年に入ってからずっと悩みっぱなしで憂鬱です。
そんな時、友達の言葉って良いもので大切なものだと今になって気付きました。
感謝しなければなりません。大切にしなければなりません。
大事な友達を失いたくはないから・・・。
ありがとう。

また、明日元気に行きたいと思います(*^ー゚)b
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2011年05月24日 (火) | Edit |
こんばんは。ブログ更新も順調に行ってますw
いつもはっちゃけてますが、今日はしんみり行きたいと思います。
仕事しながらずっと考えていました。(真面目に仕事はしてるお)

友達ってなんだろう?ここ最近、そんなことばかり考えている。
今日も友達が増えた。凄く嬉しい。
実は友達って呼べる人が余りいないかもしれない。小中高と友達はいるが、そんな中でも大きいのが高校の友達だと思う。
卒業して就職して会わなくなる。たまに連絡を取って遊びに行ったり、飲みに行ったりはする。年に2、3回だけだけど;;
自分もみんなも仕事とか私生活で忙しいし、会わなくなるのが普通。そんなんでもたまに会ったり、連絡したりして色々話せるって良いと思う。
でも、そんなので本当の友達って言えるのだろうか?男同士だから話せることもあるけど。
今年になって沢山友達が増えた。みんなイラストを通じて知り合った信頼できる人達。
何かを共有できるって良い事だと思う。それがお互いにプラスになって楽しめればなおさらだ。
実は友達の事で随分と悩み苦しんだ事があった。正直、死のうかと思ったくらいに。(それでブログも更新してなかったけどね;;)
そんな中、イラストを通じて知り合った友達みんな励まし、勇気付けてくれた。
悩みを打ち明けて心配して何度もメールくれたりする。本当に感謝している。
一緒に楽しんだり、悩み苦しんでくれる友達。自分の中ではそんな人が友達って言えるんじゃないかと思った。
友達は数ではなく、本当に理解してくれる人が1人でもいれば良いと励ましてくれる人もいた。
自分もそう思う。でも自分を信頼し、心配してくれる人が沢山いる。本当にありがたい。
友達って良いよね。本当にそう思えるようになった。
この場をお借りして、このブログを見てくれる友達みんなに・・・
本当にありがとうm(_ _)m


ちょっとしんみりしすぎたかな?w
てか、
腹いてぇ(;´Д`)牛乳飲み過ぎたorz
それではまた会いましょうw
Good Luck(*^ー゚)b
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2011年05月22日 (日) | Edit |
すっげぇ久々DEATH。
いつ更新したっけ・・・?
んー、年末かよ(;´Д`)
まぁ、色々とあったんですよ・・・色々と。
最近あった事と言えば、Comic1と例大祭行った位です( ゚д゚)
それ以外は仕事、仕事、仕事だYO!ヽ(`Д´)ノ
ていうか、この世から歌舞伎町が無くなって欲しいと思う今日この頃(ナニ
毎日毎日、客引きの輩がDVDどうですか?おっ○いどうですか?とか絡んで来るんDEATH(;´Д`)
この間、あまりにもしつこいから
邪魔すんじゃねぇ!皮削ぎ落とすぞ!!
ってブチ切れちゃいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さすがに逃げて行きましたね(;・∀・)
ぁー、なんか良い事おきないかぬぁ・・・・(´・ω・`)

とりあえず、またちびちびとブログ更新して行こうと思いますので、よろしぅm(_ _)m
でぁでぁ(´・ω・`)ノ
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記

