--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月03日 (日) | Edit |
ばんわぁ。
仕事復帰してから一週間。やっと休みが来た。
とか言いつつ、PCで書類作成したりして・・・結局仕事してるやん;;
ついでにこの間描いたイラストの下絵をスキャンしてみたりw
ていうか暑い(;´Д`)
部屋の温度見てみたら36℃デスカヽ(`Д´)ノ
まぁ、PC2台稼動してりゃ暑くもなるか。右手にキーボード、左手にキーボードとかわけわかんない状態だったしw
そういや、マウスとかキーボード弄ってる時って、手痺れた事ないのが不思議でしょうがない(・ω・)?
ようやく終わったからイラスト描こうかと思ってたけど、この暑さでやる気失せた(;´Д`)
と、その前にめちゃくちゃ眠いし(´・ω・`)
大人しく寝ることにします・・・明日も忙しいし;;
足治ったら無駄に走って筋トレしたいなぁ。そんな時間ないか;;
うは、寝むす(´ぅω・`)
(つ∀-)オヤスミー
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
2011年07月02日 (土) | Edit |
おはっす。
今朝はとにかく眠い;;
あんまりにも眠いから車で寝てました。
窓閉め切りでエアコンもつけず、黒い車で社内も黒一色。オマケに全身黒い服着てるっう…(-.-;)
太陽の熱吸収率ハンパないです。
小一時間ほど爆睡してたけど、危うく干からびるとこだった(>_<)
外も暑いし。
今日も暑そうで嫌だなぁ~(ノ△T)
2011年06月28日 (火) | Edit |
うーむ。最近、変な時間に目が覚める…。3時とか3時半とか(-.-;)
別にトイレとか行きたい訳でも無く、普通に眠いんだが目を閉じても眠れない。
目が真っ赤になってたり…。
足痛くて動きたくないからグッタリしてるみたいな。
日曜日は二度寝出来たんだけどなぁ。

急に仕事してるから疲れてるんだろうけど、ため息すら出ないよ…(-.-;)

何か憂鬱です(>_<)
2011年06月21日 (火) | Edit |
目が覚めた。時計を見たら4時とか。
カリカリニャーニャー呼ぶ音が(-.-;)
ぬこ様ご飯くれとな。
ってか、誰もいねぇのかYO( ̄○ ̄;)
可愛い一人息子はどうでも良いんですね、わかります。
このままいじけてみようと思います(>_<)
2011年05月31日 (火) | Edit |
こんばんは。今日も何となく書いてます。
今の職場って、鏡だらけなんだよね;;
右見ても左見ても鏡鏡かがみ・・・(;´Д`)
見たくなくても目に入ってしまう。普段、鏡全く見ない人だから。
鏡見ると気になる自分の髪の毛。
うーん、中途半端に癖毛だなぁ・・・(;´Д`)
羨ましいって人によく言われるけど、自分は気に入らないんだよね。
短いときはまだしも長くなるとみんな跳ね上がるし(´・ω・`)
風の勢いで髪は逆立つとか当たり前。
2度ほど髪染めたことあったっけ。シルバー( ゚д゚) 鏡見たら
スーパーサ○ヤ人ktkr やっばいお(;´Д`)
何を思ったか前髪のみ伸ばしまくったら
貞子ktkr ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
んなもんだから髪はだし伸びてもゴムで結わえたり、まぁ色々とw
整髪料とか塗るの嫌いだし、帽子持ってるけどほとんど被らない(´・ω・`)
夏場なんか太陽の光で髪の毛赤くなっちゃうし(;´Д`)
まともな髪の毛キボンヌщ(゚д゚щ)

そういや5月ももう終わりか。
来月は良い月になるといいぬぁ・・・(´・ω・`)
テーマ:(o´Д`)ハァ。。
ジャンル:日記

