--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月11日 (土) | Edit |
おはようです。
今朝は寝起きがあんまり良くない(ノ△T)
夜中、5回位目が覚めてるから;;
ホテルの軽食モーニングサービスに行ってみた。何か食べ放題らしぃ( ̄∀ ̄)
ヤケクソになって食べまくってみた(笑)普段はあんまり食べれないのによく食べたもんだ。
た、食べ過ぎて気持ち悪い…(>_<)
しかも外は大雨だし。
早く仕事終わって家に帰りたいわぁ~(ノ△T)
2010年02月14日 (日) | Edit |
今日はバレンタインデーらしいです。
自分は2日ほど早くチョコもらったので、それを今日食べてみたり( ゚Д゚)y-~~
おいしかったですYOヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今日は久々の休みなんでビデオみたり、なぜかお菓子作ってみたり(ぇ
ゲームやったりいろいろやってました。
まぁ一日中家にこもってた訳ですが;;
あぁ・・・明日からまた仕事デスヨ(;´Д`)
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
2009年06月24日 (水) | Edit |
今日は仕事帰りにコンビニ行きました。
そしたらなんとペプシの新商品が売ってるじゃないっすか!
ペプシしそちと画像が横になってますが;;
ペプシしそキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
見た目がメロンソーダっぽいのは気にしない方向でw
さっそく開封( ゚∀゚)
しそくせぇ!
匂いがしそ+炭酸です(当たり前か
味は・・・びみょ(;´Д`)
なんか以前あったペプシアイスキューカンバー(きゅうり味)と大して変わらない気がする・・・
これ常温だったらくそまずいんだろうなぁ・・・

久々に毒飲みました(´・ω・`)
ま、興味がある人は飲んでみて下さい。私はお勧めしません

