--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月05日 (日) | Edit |
やっべ8月1回しかブログ書いてないじゃん(;´Д`)
もう9月なんですね・・・(´・ω・`)
仕事忙しくて全然書いてなかったよ;;
そういえば昨日、仕事から帰ってきたら郵便ポストに謎の封筒が一通。
試行錯誤してやっと封筒をポストから引き抜き(ナニ
送り主を確認・・・集英社?そんなの頼んでねーぞ(;´Д`)
とりあえず開封して中身を見ると・・・ご当選者の皆様へと書かれた紙が1枚と
何っ!!(゚Д゚≡゚Д゚)?
うっは、ktkr
猫箱1 猫箱2 写り悪いけどなんとなく撮ってみたw
迷い猫オーバーラン!のコミック収納ケースの猫箱です^^
まさか当たると思ってなかったのでびっくりですが(∩´∀`)∩ワーイ
毎日、仕事頑張っているからご褒美かなと思いつつ、今日はマターリ休日を過ごそうと思います。
では、寝っ!(マテ
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記
2009年06月29日 (月) | Edit |
昨日、すっかり書くの忘れてたので今ごろ書きます;;

先日、思わずネット通販で衝動買いしてしまいました^^;
あかね色DVDまた画像が横になってますがTT

あかね色に染まる坂OVAのDVDですね。
初回限定版なので原画涼香氏のイラストパッケージです。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

まだ中身見てませんが、このパッケージだから買ったようなもの(ぉぃ
内容も結構ヤヴァイみたいですけど・・・
暇見て見ようと思います。

DVD買ったのジャッキー・チェンのWHO AM I?以来だったりする罠(ぁ
ぶっちゃけアニメより洋画や邦画みたいっすね・・・と言ってみるw

