--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月28日 (土) | Edit |
今日は仕事を早上がりしてイベントに参加する為に大宮まで行ってきましたYO!
イベント名は、サトウキビ収穫祭Season2『萌木原ふみたけプレゼンツ!「Hello,good-bye」サイン会』デス。
イベントと言ってもただのサイン会なんです(´・ω・`)
とりあえず、はやる気持ちを抑えながら現地に到着w 1時間前に着いちまったorz
さすがに1時間前は早すぎるだろーと思い、駅前のファーストキッチンにてコーヒーを飲みながらマターリ。
開催時間近くになったので会場へ移動したら
何か列出来てるー(;´Д`)
スタッフの人に確認したら、1部が遅れてるのでもう少しお待ち下さい言われた(´・ω・`)
待つのも何なんでどうしようと思ってたらすぐ側に東急ハンズを発見w
なかなか買いに行けなかった定着スプレーを購入w
そして会場に戻って来たら
何か後ろに列出来てるー(;´Д`)
またもやスタッフの人に確認したら、2部の列は後ろです(´・ω・`)
仕方ないので並んだ・・・ヽ(`Д´)ノ
並んでる最中、こんな人目の多いとこで好例の挨拶やったらやったらヤバイよな・・・。さすがにサイン会でそれはないかw
ようやく列が進み区画された場所に侵入。そしたら紙を渡され、サインに書いてもらいたい名前を本名でお書き下さい。
本名かYOヽ(`Д´)ノ思わず声に出ちまった(;´Д`)
実は狙ってこの日に応募したので(まさか当選するとは思わなかったけどw)名前と一緒にとある事をφ(`д´)カキカキ
随分並んでやっとこ自分の番がキタ――(゚∀゚)――!!
トン様に色紙と紙を手渡し、トン様の第一声が
明日、誕生日っすか!マジでおめでとうございます!
うっはktkr
その後、ゲームで好きなキャラとか色々聞かれたり話したりしてメインですよw
色紙と紙が萌木原ふみたけ氏に手渡され、
お?おめでとうございます!
テンションUP最高潮www
会話しながらサインを書いてもらい、握手して無事終了。名前が難しいからかなり苦戦してたけどw
てか、萌木原ふみたけ氏はちょくちょく見たことあって、直接会って話すのは初めてだったんだけど、
やっぱこの人イケメンだ
これでタユタマましろちゃんとか描くんだからマジで凄いよ。男性絵師で一番好きな人だしなぁ。うむ、カッコいいъ(゚Д゚)
単なるサイン会なので、さっさと撤収w 勿論、最後に挨拶はしたけどw
帰ってきて思わず写真撮ってみたので掲載してみましたw
クリックすると大きくなるよ。

ハローグッドバイ色紙サイン前なんとなく撮ってみたサイン前の色紙(携帯だから荒いっす)

ハローグッドバイ色紙サイン後萌木原ふみたけ氏にサイン書いてもらった後の色紙

ハローグッドバイ色紙FC限定ファンクラブ限定でもらえる色紙(トン様からもらったw)

そういえば、ひろりん見なかった気がする・・・まぁいいかw
明日はほんとに自分の誕生日です。
久々にイラストでも描いて夜なべでもしますかw
ではでは(´∀`*)ノシ
テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
2011年05月28日 (土) | Edit |
おはっす。初めて携帯からブログ更新w
今日は大事なイベントの日(≧∇≦)
てか朝から大雨だし、普通に仕事だし(-.-;)
早く仕事終わらないかぬぁ…。
って事でイベント詳細は後ほど!(b^ー°)
2010年11月22日 (月) | Edit |
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(;´Д`)
約2ヶ月ほどブログ放置しておりました(m´・ω・`)m
風邪ひいたり、目を怪我して見えなくなったり、また風邪ひいたり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事が忙しすぎてろくに休んでませんが、とりあえずなんとか生きてます;;
この2ヶ月間なにかあったかーと言うと、仕事以外にはトークショーに行ったぐらいですねぇ(´・ω・`)
トークショーは、Lump of SugarHello,good-bye全国キャラバントークショーっていうのに当選したんですよ^^
まぁトークショーを普通に楽しんで、体験版とリセのプロモカードもらったぐらいで他は特にないです^^;
じゃんけん大会なんてそうそう勝てるものでもないですしね

今はもう大丈夫ですが、仕事中に左目を怪我して1週間ぐらい休んだくらいで、後は全然休んでませんTT
瞳孔開かれて前は見えないわ、検査の時になんかヤバイ薬投与されるわ大変だったんですけどね(;´Д`)

年末はまたコミケなんてものもありますが、あんまり考えたくないです;;
今は仕事優先ですし(;´Д`)
明日は勤労感謝の日でお休みみたいですが、自分は普通に仕事なんで今回はこの辺で(_´Д`)ノ~~
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記
2010年08月16日 (月) | Edit |
なんかもう8月になってますね(;´Д`)
半月ぐらいずっとPCぶっ壊れたままで全然ブログ書けませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
んで、ようやく今日復活( ゚д゚)
ブログ書いてない間、いろいろありましたよー(;´Д`)
8/12~14は、秋葉原電気外祭り3(参加したのは12日)
もちろん行ってきたとこは、minoriですb
そして8/13~15は、コミックマーケット78(いわゆる夏コミってやつですね。参加したのは15日)
なんか強制参加っぽくなってますが、行ってきました;;
買ってきた物はありすぎるので写真取ってませんが;;
イベントの内容はTwitterでつぶやいてるので深く書きません(ぉぃ
まぁ、どちらも大変でした。死ねるぐらいに
とにかく、今回のコミケの購入物は、総集編破壊力ありすぎ(゚Д゚)ゴルァ!! 肩(;´∀`)…痛いなぁ…
しかも、あちぃ!!焦げる!!特に首あたりが;;
とりあえず、無事に終わりましたが、一晩寝たぐらいじゃ疲れ取れねぇ!
しかも今日からまた仕事・・・(´・ω・`) ブログ書いてる今もきついっす・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
残ったのは、金銭的大ダメージ疲労です(´・ω・`)
なんかやばいので今回はこのへんで・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
テーマ:(o´Д`)ハァ。。
ジャンル:日記
2010年02月28日 (日) | Edit |
今日は(日付変わってるけど)もう何年ぶりになるかぐらいのメンツで飲み会をやりました。
コミケ絡みの友人2人と高校の時の同級生4人+自分で計7人DEATHヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
場所は池○の某居酒屋ですが;^^
時間がそんなに長くはなかったのでまだ話し足りないでしたが、まぁ盛り上がったんじゃないかとw
今度は春以降にでもまたやりたいかぬぁ・・・まぁ機会があればw
そんなんで家に帰宅してママーリ( ゚Д゚)y-~~しながらブログ書いてる訳ですが;^^
これから寝るかゲームでもやるか読書でもするか微妙ですが、明日は休みなのでのんびりしますよ(*^ー゚)b
たまには飲み会もいいね!
今日はこんなんで~(・∀・)/~~

