--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月30日 (木) | Edit |
ばわっす。
ようやく体力が戻ってきた様子。
軽作業→きつい仕事も出来るようになってきた。
お腹はイマイチ。朝晩は痛いのよね(;´Д`)
背中の痛みは広範囲に広がってるし、皮膚は綺麗になったけどw
左足は大分良くなった。痛みは少しだけで後は痒いだけ。
普段から長袖のワイシャツ着てるんだけど、あんまり暑いから半袖のTシャツ一枚になったらアボン。
埃でかぶれたのか、両腕が真っ赤になって発疹できまくり(;´Д`)
やっぱり皮膚弱いのね・・・(´・ω・`)
いやぁ、甲府は暑いっす。東京と温度差5℃くらい違うみたい。汗が滝のように流れ出ますよ;;
かと言って水分取りすぎると下痢になってそこいらのた打ち回るから取れないし、脱水症状で倒れるか、熱中症で倒れるかってな感じか。室内にいるのに外より暑いってどういうことよ?(;´Д`)
困ったのが右足。かなりDangerです。右足の踵なんだけど、痛いっつうもんじゃない。
痛くなってからもう1年位経つけど、前より悪化してる気がする。痛いからまともに歩けないし、座ったらアウト。
マジで立てなくなる(;´Д`)
この間までしばらく休んでいたから良くなったかな?と思ったけど全然良くなってねぇ・・・。
左足が痛い時なんか右足も痛いから地面擦りながら歩いてたし・・・本気で松葉杖か車椅子欲しいと思った(´・ω・`)
酷いときは肩貸してもらわないと立ったり歩いたり出来んからね。
両手は痺れるわ腹痛いわ右足痛いわでまともなとこ何処も無いんじゃね?って思うくらい。
どうやったら治るのかマジで悩んじゃうよ(´・ω・`)
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
2011年06月11日 (土) | Edit |
こんばんは。
今日も山梨からお届けしてます(笑)
仕事が終わってホテルに直行。やることもないので晩御飯モグモグしながらテレビ鑑賞。食べ終わってからもボケーっ(-.-;)
気付いたらいつの間にか寝てたみたいで時間を見たら23時…。
やっべ!!風呂~(ノ△T)
大急ぎで温泉に。ここってホテルなのに温泉がある。珍しくね?(笑)
脱衣場にスタスタ…靴箱に靴をって鍵一つも無いお( ̄○ ̄;)こんな時間にまさかの超満員か!?
仕方ないので靴を放置!中に恐る恐る足を踏み入れると…だ、誰もいねぇ(-.-;)お風呂場をこっそり覗くと…誰もいねぇ。
貸し切りktkr( ̄∀ ̄)ていうか、女性専用時間じゃなくて良かった(>_<)
服を脱いで中に突入…客のマナー悪いなぉぃ(-.-;)だってイスとか桶とか散乱してるんだもん。仕方ないので片付けてからワシャワシャ体洗って温泉にザブン!!ぁー気持ちええわぁ(じじくさ)
温泉に浸かりながらふと見ると銀色の個室を発見。札が書かれていて見ると…冷凍室ぅ!?( ̄○ ̄;)
いや隣にはサウナと水風呂はあるけど冷凍室って何だ?
扉を開けて中を確認。さみぃ。普通に冷凍室だ(-.-;)こんなとこ入りたくねぇ。体が冷えちゃったのでまた温泉に浸かる。で温泉から出て脱衣場へ。この間、たったの15分。いや、15分以上入ってると倒れてしまう柔な体なんで(>_<)せっかくの貸し切り温泉もったいないです(ノ△T)
で、こういう所に必ずある体重計に乗ってみた(笑)
…また体重落ちてるお…(-.-;)最近、体重が落ちるばかりで増えなくなってる。
これ以上落ちたら多分、死ねるなとか思いつつ部屋に帰還。
何か疲れとれた気がしない(>_<)
明日は土曜日だから仕事終わったら家に帰れる(≧∇≦)って日付変わってる( ̄○ ̄;)
もう寝ます。お休みぃ(^∀^)ノ
2011年06月09日 (木) | Edit |
こんちわ。
ていうかね、ここ山梨県。
何にも無いんすけど( ̄○ ̄;)
コンビニ探すのに15分とか。
今日、暑すぎ(>_<)
部屋の中、蒸し風呂です(ノ△T)
お家に帰りたいよぉ(ρ_;)
2011年06月09日 (木) | Edit |
こんばんは。
日付変わっちまったよおぃ( ̄○ ̄;)
今、仕事で山梨県に来ています。これが仕事じゃ無かったらなぁ…。
ホテルで一人、ビール飲みながらシュークリーム食べてます(笑)ていうか、ワケわからん組み合わせ。
ベッドで寝ると確実に落ちるので床に転がってるという( ̄∀ ̄)
寝相は良いんだけど、ベッドはダメなのよね(ノ△T)
明日も朝早いので、このまま床で寝ることにします(マテ
お休みぃ(o^∀^o)
2011年06月06日 (月) | Edit |
今日も仕事。
休むわけにもいかないのでとりあえず行った。
何考えてるかわかんないけど、ミスしまくるし何か嫌だ。
怪我しないだけまだ良いか。
もう1ヶ月以上新宿にいるけど、この街嫌い。
日曜休んでも全然疲れとれないし(;´Д`)
うー、憂鬱・・・。
マジで暇できたら病院行っておかないとヤバイかもしれん(´・ω・`)
テーマ:(o´Д`)ハァ。。
ジャンル:日記

