--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月27日 (月) | Edit |
おはようです。
すっかりblog書くの忘れてたよ(-.-;)
んと、金曜日に病院行って仕事しても良いとOKもらって土曜日、仕事行きました。
まぁ、まだ調子は良くないので軽作業だけど、久々に仕事したせいかメチャクチャ疲れた(>_<)暑さもあるんだろうけどねー。
で昨日はいつもながら朝早く目が覚めたんだけど体動かないから2度寝(笑)
いやぁ、疲れてたのか起きたの昼過ぎだったし(-.-;)
ここからがよくわからない。ヘタレだからね;;
何を思ったかジャッキーの映画鑑賞(笑)ジャッキー好きなんで。見終わったら次は、テイルズオブシンフォニアOVA見た訳(^_^;)
見ながらイラスト描かないとヤバイじゃんと気付く俺( ̄○ ̄;)
と、何故か頭文字D見ながらイラスト描いてるとか(ぉぃ
見てる物の構成がおかしいが、描いてるイラストもおかしい。だって見てるのと描いてるの全然関係無いからね(笑)
しかも一発描きのわりには可愛いし(笑)
問題は服装どうしよう…(-.-;)
何か軽くスランプ入ったかも?
この日の食事は、プリングルスのミニ缶1つと牛乳一杯とか…。これだけで生きて行けるのも何だかなぁ。案の定、腹痛きて死にそうだったけど;;

今日から本格的に仕事開始です。
マジで松葉杖欲しい位、足が痛くて歩くのやっとだよ(>_<)

レビテト使えたらなぁ(笑)

じゃ、仕事頑張りまふ。
2011年05月30日 (月) | Edit |
こんばんは。
いきなりだけど、特に書くことがない(;´Д`)
頑張ってイラスト描いて、オークションに出品したぐらいしかない(´・ω・`)
相変わらず下手だけどね。
それでも自分なりに気に入って、鉛筆画とカラーイラスト描いたんだがw
んじゃ寝るっす( ´Д`)ノ~バイバイ
2011年05月29日 (日) | Edit |
こんばんは。
今日は誕生日だ、ぃぇぁ♪
でも、朝から大雨(;´Д`)
友達2人ほどからお祝いメールもらったのは凄く嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
朝起きたら家に
誰もいねぇ・・・(;´Д`)一人息子放置プレイktkr
雨降ってるから出かけたくもないしー、というかお金ないしー(´・ω・`)
あまりにも暇すぎるんでゴロゴロゴロ・・・c⌒っ゚Д゚)っ
アニメみたりゲームしたりして暇つぶし(;´Д`)
こういう時はイラストでも描くか!
カリカリカリ・・・うっし、出来た! 早くね?
なんか微妙にエロい(;´Д`)
調子に乗ってカラーイラストもカリカリカリ・・・。
描いてる途中でよくよく見れば、やっぱヘタクソだ(´・ω・`)
夜になったら家族が帰ってきてサプライズか? 期待はしてなかったけど案の定、夕飯は普通ヽ(`Д´)ノ
個売りの小さいケーキ食べたけど(´・ω・`)
今更、ローソク吹き消して喜ぶ年じゃないし、良いんだけどw
誕生日ってそんなもんです(´・ω・`)
明日からまた仕事なのが憂鬱DEATH
テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記

