--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月28日 (月) | Edit |
1日書くの遅くなりましたが、昨日は秋葉原電気外祭り2というものに行ってきました。
行ったところはもちろん?minoriブースです^^;
列形成したのは朝の4時半頃とか・・・(;´Д`)もちろんその頃並びましたけど;;
10時から物販開始で10時半頃には欲しい物全て買えました^^
並んでる最中風が強くて寒くて死にそうでしたけど、なんとか買えてよかったです(゚∀゚)4万ほど飛んだけど(´・ω・`)
今日、明日もやってるみたいですが詳細は知りません( ゚Д゚)y-~~
明日はいよいよコミックマーケット77DEATH((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回はあまり所持金がないのでなるべく出費を抑えるつもりですが・・・
写真など撮る暇あったら撮ってブログに載せようかぬぁ~とw
明日は早いので今日はこのへんで~(・∀・)/~~

