--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月31日 (日) | Edit |
今日は念願の休みです・゚・(ノД`;)・゚・
午前中はぐーだらw午後はこの間買ったXBOX360版のEND OF ETERNITYをやりました。
始めた直後、思ったのが
物語の成り行きがわからねぇ!(;´Д`)
なんとかオープニング、エピソード1、エピソード2をクリアして少しわかった気がする・・・(´・ω・`)
とりあえず、走って飛んで銃撃ってりゃいいんじゃね?wwwww
最近、PSPのテイルズオブバーサスに少しはまっているので同時進行かなとw
夜、EOEやってる最中に呼び鈴があって玄関開けたら
佐川キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
通販とか何もやってねぇぜ俺・・・
30cm×60cmほどの小箱を置いていかれ、送り主が癌呆(ガンホー)・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
爆発物と思いきや(マテ 中身はゲームパッド1個Σ(゚Д゚;エーッ!
ゲームパッド←物はこれ(アンリミテッドハーツのゲームパッドらしい)
なんかメルマガ会員限定応募で当たったみたいです。応募した記憶ないが・・・(;´Д`)
オンラインゲームなんてやる気力ないYO!ヽ(`Д´)ノ さっそくダンボールごと放置( ゚Д゚)ノ□
思い出したら使ってやるかもしれません(ぉぃ
まずはEOEクリアですかね。マグナカルタ2以来にはまるゲームかもしれんし。
明日からまた仕事ですが、頑張ってプレイしていこうと思います(´-ω-`)
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記

