--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月29日 (月) | Edit |
もうすぐ3月も終わりですね。すっかりブログ書くの忘れてました(コラ
特にこれといってお知らせできることはないんですが、とりあえず書いておこうかと(ぁ
まぁ近況?としては、相変わらず仕事が大変なのと最近ゲームソフトを2本ばかり買ったことぐらいですかね^^;
まぁまだやってませんが・・・
END OF ETERNITYはようやく最終チャプターに入ったのでなんとかクリアできそうです。
欲しい物は多々あるんですが、もちろん!お金がありません(;つД`)
来月はComic1というイベントもあるようですが、現状では行けませんね;;
仕事関係の知り合いの人の話をいろいろ聞いてますが、5月の連休以降じゃないと新しい仕事もないそうです・゚・(ノД`;)・゚・
景気悪いのがこんなに響くとは・・・早く景気が良くなってほしいですが、今の政治にはまったく期待が持てないなぁ・・・(´・ω・`)
なんか愚痴ばっかですねぇ。それだけ鬱なんですよ(;´Д`)
次はなんか面白い話でも書けたら幸いですm( __ __ )m

