--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月09日 (水) | Edit |
ご無沙汰してますm( __ __ )m
なんかもうとっくに6月になってました(;´Д`)
ブログ書く暇はありましたよぉ・・・書く気なかっただけで・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )カケヨ ゴラァ!!
ひそかに応援バナー増やしてみたり、機能を追加してみたりしてますがまったく目立ちません(ぉぃ
twitterもやってたりするんですが、まったくはまってなかったりします。
いつのまにか2名ほどフォローされてたりしてびっくりしてますが(;´∀`)
リンゴマークのPhoneでも持っていればやる気起きますが、自分アルファベット2文字のPhoneなので機種変する気ないですし、某Cカードのポイントがそれなりにあるみたいなのでもう少し貯まったらリンゴマークのtouchでも交換しようかなと思ってますΨ(`∀´)Ψケケケ
今月の25日に沢山ゲーム発売するみたいなんで買うか悩んでますが、金貯めないと今後まずい気がするので保留かな・・・(;´Д⊂)
ぁ、今月父の日か・・・金貯め無理そうorz

