--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月29日 (水) | Edit |
ういっす。またもや期間開いちゃいました(;´Д`)
もう12月29日、コミケ初日じゃないですか!(´・ω・`)
今日やっと3週間ぶりの休みですよ。せっかくの休みなのに見事に風邪ひいてますが・゚・(つД`)・゚・
今年はめちゃくちゃです。初の出張で茨城には行くわ、学校の仕事では小学生の相手はしなきゃならないわ・・・。そりゃ風邪ひきますがな(;´Д`)
せっかく購入したHello,good-byeものーぶる☆わーくすもやる暇ないですよ。こりゃ正月やるしかないですかね。
一応コミケは、3日目だけ参加する予定です。大掃除もしなきゃいけないし、風邪治したいですしね。
とりあえず、今日はこのへんでー
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記

