--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月30日 (木) | Edit |
ばわっす。
ようやく体力が戻ってきた様子。
軽作業→きつい仕事も出来るようになってきた。
お腹はイマイチ。朝晩は痛いのよね(;´Д`)
背中の痛みは広範囲に広がってるし、皮膚は綺麗になったけどw
左足は大分良くなった。痛みは少しだけで後は痒いだけ。
普段から長袖のワイシャツ着てるんだけど、あんまり暑いから半袖のTシャツ一枚になったらアボン。
埃でかぶれたのか、両腕が真っ赤になって発疹できまくり(;´Д`)
やっぱり皮膚弱いのね・・・(´・ω・`)
いやぁ、甲府は暑いっす。東京と温度差5℃くらい違うみたい。汗が滝のように流れ出ますよ;;
かと言って水分取りすぎると下痢になってそこいらのた打ち回るから取れないし、脱水症状で倒れるか、熱中症で倒れるかってな感じか。室内にいるのに外より暑いってどういうことよ?(;´Д`)
困ったのが右足。かなりDangerです。右足の踵なんだけど、痛いっつうもんじゃない。
痛くなってからもう1年位経つけど、前より悪化してる気がする。痛いからまともに歩けないし、座ったらアウト。
マジで立てなくなる(;´Д`)
この間までしばらく休んでいたから良くなったかな?と思ったけど全然良くなってねぇ・・・。
左足が痛い時なんか右足も痛いから地面擦りながら歩いてたし・・・本気で松葉杖か車椅子欲しいと思った(´・ω・`)
酷いときは肩貸してもらわないと立ったり歩いたり出来んからね。
両手は痺れるわ腹痛いわ右足痛いわでまともなとこ何処も無いんじゃね?って思うくらい。
どうやったら治るのかマジで悩んじゃうよ(´・ω・`)
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

