--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月24日 (日) | Edit |
今日は雨が降ったり止んだりと微妙な天気の中、吉祥寺に携帯買いに行きました。

今まで使ってたauのW52Tからiida G9(ブラック/グリーン)に機種変更してみました(゚∀゚)

使いやすさはW52Tとそんなに変わりませんね。センターボタンの↑↓←→が全て各1個ずつのボタンになったので、ちょっと慣れるまで大変ですが^^;
難点といえば、microSDカードの挿入口が裏面電池パックをはずした状態の上部、ICチップの上ということですね。要するに電池パックを外さないとmicroSDカードの取り外しができない;;

色はシルバーピンクグリーンの3色ですが、下段の3つのボタン部分が違うだけであんまり目立たないのでどの色でも良いです。まぁ好みでw

CMだとメーカーが全然わからないので疑問ですが、Sony Ericsson社製です。
よくわかりませんが、簡単に言うとソニーのブランド品みたいな位置付けらしいですよ。

まだ携帯をあんまりいじってないので説明が微妙ですが、気になる人はau iidaのHPを見てみてください^^;

暇だったんでうちのぬこ様UPしてみる罠(ぁ
我が家のぬこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忘れてた;;
どーでもいいですが、今日自分の車(Honda Fit)を車検に出しました。
台車は軽のLifeでした。
Fitはエコ減税適応車なので税金が75%割引というのがかなり大助かりです^^

どっちかというと携帯より車の方がメインだった気がする俺ガイル(´・ω・`)
2009/05/24(Sun) 22:38 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

