--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月27日 (月) | Edit |
おはようです。
すっかりblog書くの忘れてたよ(-.-;)
んと、金曜日に病院行って仕事しても良いとOKもらって土曜日、仕事行きました。
まぁ、まだ調子は良くないので軽作業だけど、久々に仕事したせいかメチャクチャ疲れた(>_<)暑さもあるんだろうけどねー。
で昨日はいつもながら朝早く目が覚めたんだけど体動かないから2度寝(笑)
いやぁ、疲れてたのか起きたの昼過ぎだったし(-.-;)
ここからがよくわからない。ヘタレだからね;;
何を思ったかジャッキーの映画鑑賞(笑)ジャッキー好きなんで。見終わったら次は、テイルズオブシンフォニアOVA見た訳(^_^;)
見ながらイラスト描かないとヤバイじゃんと気付く俺( ̄○ ̄;)
と、何故か頭文字D見ながらイラスト描いてるとか(ぉぃ
見てる物の構成がおかしいが、描いてるイラストもおかしい。だって見てるのと描いてるの全然関係無いからね(笑)
しかも一発描きのわりには可愛いし(笑)
問題は服装どうしよう…(-.-;)
何か軽くスランプ入ったかも?
この日の食事は、プリングルスのミニ缶1つと牛乳一杯とか…。これだけで生きて行けるのも何だかなぁ。案の定、腹痛きて死にそうだったけど;;

今日から本格的に仕事開始です。
マジで松葉杖欲しい位、足が痛くて歩くのやっとだよ(>_<)

レビテト使えたらなぁ(笑)

じゃ、仕事頑張りまふ。
2011年06月23日 (木) | Edit |
こんばんは。
いつもながら体調不良は相変わらず(;´Д`)
朝起きて、左腕~左手、両足膝~足の先まで痺れて動けないって何よ?;;
しかも1時間位・・・。
イラスト描けば右手痺れてペン持てないし。まぁこれはいつもの事だが(´・ω・`)
痺れの度合いは正座で長時間座って痺れた感じの倍はある。
というか普段から正座だから正座で痺れる事ってあんまりないがw
前に病院行って見てもらった事あるけど、原因不明ktkr
要するにこれも遺伝ってヤツですか。
うっは、腹が痛い(;´Д`)
頼むから普通に生活させておくれ(´・ω・`)
テーマ:( ´△`)
ジャンル:日記
2011年06月21日 (火) | Edit |
目が覚めた。時計を見たら4時とか。
カリカリニャーニャー呼ぶ音が(-.-;)
ぬこ様ご飯くれとな。
ってか、誰もいねぇのかYO( ̄○ ̄;)
可愛い一人息子はどうでも良いんですね、わかります。
このままいじけてみようと思います(>_<)
2011年06月20日 (月) | Edit |
腐っております。マジで(;´Д`)
土日はそれなりに体調良かったんだけど(半日ぐらい)今日は最悪;;
いつもながらの放置プレイ(まぁ働いてるから無理もない)
朝は早く起きます。というか目が覚める。目覚まし使っても起きない人だから・・・。
6時くらいに目が覚めて、なんか熱っぽい。とりあえずそのまま寝。
そして8時くらいに目が覚めてこれがやばい・・・。
腹痛+背中に激痛+みぞおちあたりに締め付けられるような痛み。
熱っぽかったので体温測ったら39℃・・・だるい、気持ち悪い。
余りの気持ち悪さに嘔吐。したら吐血ですよ(;´Д`)
死亡フラグktkr
ろくに食事してないから胃液と血しか出なかったんですが。
普段全く見ない鏡を見て唖然。
うは、死人いる;;
顔はやつれて真っ青というか紫。もうゾンビじゃね?
休んでるから皮膚は綺麗で真っ白ですよ(女性だったら羨ましがられる肌理の細かさ。男だと気持ち悪い;;)
もーわけわからん形体DEATH(´・ω・`)
今日のお昼はお豆腐半丁、これで生きていける(ぉぃ
あんまり食べるとお腹痛くなるし、吐いちゃうからね。
夕方になって少し体調も良くなり、体温も微熱。
とりあえず体良くなったらやりたい事。
仕事、イラスト描き、アイスコーヒー(ミルクのみ)飲みたいデス。
まさに腐りかけ人生ここに極まり(;´Д`)
2011年06月17日 (金) | Edit |
はい、無理です。
今日も朝からお腹痛いです。足も背中も痛いDEATHヽ(`Д´)ノ
もう何回トイレ行ったかわかりません(;´Д`)
出るものと言ったら冷や汗と胃液しか。
お腹痛いから食欲が・・・の前に食べる気力すら無い。
既に全身ボロボロです(´・ω・`)
移動手段が床を這う;; 赤ちゃんのハイハイと競ったらマジで負ける自信あるぜ!(ぉぃ
そんな今日は家に誰もいないので放置プレイですよ。
ぁー、ぬこ様いたわ。じゅうたんの上で仰向けになってひっくり返って遊んでるよ(;´Д`)
あれでメスだから世も末だ。ていうか俺をトイレまで引っ張ってってくれ(>_<)
代わりにトイレ行くのは良いけど、尻移動すなー!誰が掃除するんじゃ!!
しくしく・・・゚(゚´Д`゚)゚。
もうダメポ
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記

